七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

🥙✨

 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間朝まで9:00くらいまであずと
いっしょにいたから、
ちょっとお洒落な朝ごはん食べてきました🥙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3年ぶりのheyに✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3年前もあずと一緒に行ってました👭笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はパンじゃなく
ご飯系を食べようと思ったけど
日曜であんまりやってなかった🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもベーカリーも朝食って
感じでいいですよね~🥣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンプレートって
ちょっと健康的な感じで好き🥗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真のと、サンドウィッチと、
ドーナツも食べました🍩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から食べ過ぎだなと反省しております😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと行きたいカフェとか
たくさんあるから行きたいなー☕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切実に時間と体力と気力がほしいです😵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではー!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top