七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

にゅーねいる

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイル新しく変えてきましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はピンク系の違うネイルしたかったんだけど
あまり時間がなく😞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急遽シンプルめなデザインに変更しました!
これもまあ秋っぽくて好き!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーツゴールドだったのにもう禿げてシルバーに🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクは来月にでもしようかなっ💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フットは安定のラメワンカラー💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つま先出てるサンダルとかから見える
ラメラメが最高にかわいい👡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも4週間に1回くらいのペースで変えてるから、
それまで折れないように気をつけてるんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月はジェットで3本くらい折ってしまって、
2週間くらいボロボロ生活でした🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔は自爪弱くてすぐ折れてたんだけど
今は強くなってあんまり折れないから、
すごいストレスだったー🥹💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爪かわいいと元気でる💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではー!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top