七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

🍾♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間ソウメイいただいた時、
ストーリーにソウメイのタグつけたら
シール届きましたー!🍾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソウメイジャパン様、可愛いシール
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジェルからもキーホルダー頂いたこと
あるんだけど、勿体無くてなかなか使えないです🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もったいないのもそうだけど1番は
どこにつけよう問題ですね😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとロッカーの中に保管してます🚪
みんなどんな感じで使ってるのかなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソウメイ、頻繁には飲む事ないけど
たまーにいただいてます🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなシャンパンの中で上位です🥂♡
いちばんは決めれない!💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラベルも好きだし、糖質カットいいですよね♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月誕生日なので、飲ませてくださいっ😙🍾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではー!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top