七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

あいす

 
 
 
 
 
 
 
 
最近の好きなアイス🍨
ハーゲンダッツの苺&ミルクバー!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
前、ひすいと一緒に帰った時に
買ってきてくれて一緒にたべたの🍓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それ以降ハマって、リピート♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちごの部分がジャム?ってくらい
めっちゃ濃厚なんだけど、中のミルクアイスで
いい感じにいちごミルクになる感じ🍓🥛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びっくりドンキーのいちごミルクを
もうちょい味濃くして固めた感じ!伝わる?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくめちゃくちゃ美味しいです🍨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知覚過敏であんまりアイス得意じゃないんだけど、
1個食べた後にもう1個食べたくなっちゃう😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期間限定なのが本当に辛い🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店頭にあるうちに
たくさん食べたいと思います💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期間限定で思い出したけど
マックの三角チョコパイ早く食べたいな…🍫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではー!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top