七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

🍠

 
こんばんは!🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近コンビニとかでもお芋の商品並んでて
秋を感じます🍂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミマに芋のクレープ出てて食べたんだけど
胸焼けで全部食べきれませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年から食べれなくなりそうな予感が
してたのですが、ついにその時が来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年々、カルビもだし、唐揚げもだし
食べれなくなるものが増えてきて辛いです🌀
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
まだ若いのに、規則正しい生活してないから
体内年齢が老けてるんだろうなあ…🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもいちばん大好きな季節~!🍁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ物も美味しいし紅葉も綺麗だし気温も好きだし!
旅行行きたくなります✈️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋に観光で良さそうな所どこだろう
京都はまた行きたいなー🍵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年出勤前にひーたんと食べた
芋ぴっぴでお別れ🍠
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
それではー!👋🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top