七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

犬カフェ☕️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近新しくできた犬カフェに
同伴で行ってきましたー!🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬Cafe RIO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫カフェは1回行ったことあるんだけど
犬カフェは初めて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛犬連れてけるドッグカフェなら
行ったことあるんだけど、
普通の犬カフェは初めてでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫さんは小さい時に飼ってたくらいで
今じゃ全然どう接していいのか分からないのですが
犬は完璧です💯💮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな犬種いて癒されました
触ったことないわんちゃんもいました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りはこの子!
エースちゃん❤️‍🔥
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
でも自分の愛犬が1番かわいいです
(うるさいけど、それも愛おしい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2匹目考えちゃうよねー!🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top