七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

🐠🪸

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おこめさんのおもちゃは結構
SHEINで買うことが多かったんだけど、
ここ最近ドギーボックスに手出しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月季節にあったおもちゃやおやつ等を
定期便で送ってくれる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月はアイスのぬいぐるみで、
今月はおさかなとサンゴ!🐠🪸
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
めっちゃかわいー!🐠🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはおやつ×2と
消臭スプレーだった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おこめさんは噛みグセというか
おもちゃとかも噛み壊してしまうので、
大体1ヶ月もしたらボロボロ😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから毎月新しいのが届くのはほんと助かる!
ちょっとお高いですが‪💧‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おこめさんは結構飽き性なのか
同じおもちゃでずっと遊ぶということはなく
コロコロ変えるし、新しいのを渡すとそればっかり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので新しいのを渡して、喜んでるのみると
嬉しくなるし、買ってよかったなって思います
 
 
 
 
 
 
 
 
来月のはどんなおもちゃなのか楽しみー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top