七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

おそろい🐶📱

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間たまたま道で前在籍してた
せいなたんとすみこさんに会って、
強制的にご飯連れてかれました🥹(嬉しい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時せいなちゃんのロック画面が愛猫の切り抜き
ばーって貼ってあって、可愛くて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにそれー!どうやるのー!って
教えてもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく私も愛犬おこめさんにしてたら
あずが真似っこしてきた笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
どちらもバカ親です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つ揃うともっとかわいいー!てなり
写真撮りました!📷✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バムさんお洋服きてたりで、可愛い!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おこめさんは毛量やば過ぎて
今は服着せてないけど着せたいなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい時はチワワに間違われたりしてたけど
もう立派なポメラニアンになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなおこめさんも来月1歳!
くるさんとさくらのわんこもだ🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなお祝いしようかなーっ🍾
 
 
 
 
  
 
 
 
 
それではー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top