七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

🎇✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりの店休日でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間お熱で2日休んじゃったけど
何もできなかったから今日は何しよーって
おもってたらもう夜でした(ずっと寝てた)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも休みの日は、寝溜めとスプラばっかりで
なにもできてない💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも昼間にシーツとか洗濯できた✨
なんか達成感
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は庭で花火しました🎇
今年はじめての花火だったかも🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
毎年この夏終わりそうな時に
やってるような気がします😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蚊にさされるの怖くてすぐお家入ったけど🦟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちいかわの花火がコンビニで売ってて
モモンガさんは全然居なかったけど買いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに打ち上げ花火?とかしたいなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではー!
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top