七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

🍌

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近風邪はやってますね🤧
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしもこの間ひいちゃって、
3日間くらい40℃のお熱ありました🤒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
解熱剤飲んでも下がらなくて、
ほんとフラフラでしぬかとおもったー🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日感なにも食べれなかったです💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんに、ポカリ買ってきてーって
お願いして、届いて、袋の中みたら
バナナ入ってました🍌
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
あんまり高熱の時にバナナって
食べたくならないけど…笑
ってちょっと笑っちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局今も食べてない😺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バナナはスムージーで飲む以外
あんまり食べないなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流行ってるからみなさん風邪気をつけて下さいね💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではー!
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top