七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

ゆかた第2弾!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今更ですが、今月も
浴衣イベントありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年に4回も浴衣着たのは初めてです!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見に来てくれた方々
本当にありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で買って用意したのは2着だけど
ひすいと交換して4日別の浴衣をきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれの浴衣にあうヘアメを考えて
ちょっと楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベージュ、緑ぽいの、黄色、ピンクって
結構バラバラの色の浴衣きたけど
何色がよかったかなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私服とか小物はベージュが多い私ですが、
浴衣でベージュはあまり似合わなかったかも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひすいに貸したんだけど、ひすいのほうが
似合ってました!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年イベントのために浴衣かってるけど
結局翌年には違うの買っちゃってるんだよなー‪💧‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2着も買って家に3着あるし、
もったいないから来年は同じの着ようかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のイベントはハロウィン!
いまから何着ようか考えてます
リクエストあったら教えてくださーい!
 
 
 
 
 

 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/22 05:24
浴衣姿👘良い😉👍️(^o^)v(^o^)v(^o^)v
page top