七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

ひじきさん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏の1番の目標をクリアしました!
それは!お祭りでデメキンをとって飼うこと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前は「ひじき」です。
ひすいが考えてくれました。
でも黒い犬をもし!飼ったら、ひじきって
名前にしたすぎてどうしようって感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はごまって名前だったんだけど、
ひじきがセンス良すぎて改名しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホームセンターとかでかえば、400円とかだけど
やっぱりお祭りでとった金魚の方が愛着湧くし!
と思い、取れるまでやり続けました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通の赤い金魚よりデメキンは難易度高い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう何回やったのか忘れましたが
1回400円なのが
3000円くらいまで跳ね上がったような…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
払ってくれたお客様、
本当にありがとうございます…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業終わるまで、Dearで水槽にいれてたんだけど
接客中は黒服さんが面倒みてくれてました。
優しい世界🌎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペットになってからもう2週間!
お母さんには「どうせすぐ〇ぬんだから」と
言われていましたが、そうはさせません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生懸命面倒見ます!
(ブログ載せた翌日とかに〇んだらどうしよう)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひじきさん、長生きしてね🥹
 
 
 
 

 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top