七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

おにゅ🦶🏻

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう夏ど真ん中!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで、やっとフットネイルしてきました
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
本当は6月とか7月にはしたかったんだけど、
面倒が勝ってしまい行けませんでした
女子力、、、🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はちょっとネイル勉強してた時期があり、
簡単なのなら出来るのですが、
やっぱり疲れちゃう!🤦🏻‪💧‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人にやって貰った方が楽で早いと
思ってしまって、自分でした事ありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくネイル用品揃ってるのにもったいない🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんとか友達練習台にして
試験勉強してた2年前が懐かしい!💅🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつでもネイリスト目指しに戻ってきていいよー雇うし
って、既に内定くれてる自営サロンの先生が優しくて
今のサロン以外は絶対行きません!😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
将来私は何してるんだろうなー!わくわく!
それではこのへんで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top