七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

コジャケ🐟

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スプラトゥーンネタ多くて申し訳ございません
ほんとハマりにハマりまくってしまい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番クジで初めてスプラのグッズを手にしてから、
コジャケのamiiboも買ってしまいました💫
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとまあかわいい🥹💚💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホタルちゃんとアオダちゃんも手に入り!
まだ届いてないけど、飾るのたのしみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱりコジャケが1番かわいいし
愛着持っちゃったし、好き🐟♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スプラやら、コキンちゃんやら、ちいかわやら…
どんどん他社のキャラクターグッズが増え
どうしようかと考えております‪💧‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コキンちゃんコーナー、スプラコーナー
ももんがさんコーナーでうまく分けて、
がちゃがちゃしないように飾るのが理想!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋はシンプルで揃えておきたい派なので、
見えない収納で部屋に飾るつもりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと実用的な、部屋着用のTシャツとか
そういうのを集めたいなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!カイサン!🔫ᔦꙬᔨ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top