七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

7月おわり!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に8月!
7月もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しく、風邪を立て続けに引いてしまって
結構おやすみしちゃったから、
今月はゆっくり月にしよう!という事で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんおやすみいただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで、しなきゃないけど時間なくて
できなかった事とか、アニメみたり
ゲームしたり、旅行いったり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんリフレッシュできたような気がします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼゲームだったけど🎮
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
おこめさんとも沢山いれたからよかった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもおやすみの日に何組か会いに来てくれたのに
出勤してないのはすごく申し訳なくて、、
なかなか慣れません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななだけに7割会えないねって
上手い事言われました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月は10割会えるように、いつも通り
毎日出勤する(予定)なので!
今月もよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top