七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

🍓🧀

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前東京でカフェ巡りした時の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イチゴとブラッタチーズの組合わせ本当に
好きで、あったら絶対注文してます🍓
 
 
 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
よく旬のフルーツとの組み合わせ見ますが、
桃とチーズのも好き🍑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャインマスカットもよく見るけど食べた事ない🤔
想像だけでも美味しそう🍇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京はカフェ多すぎて
良さげな所見つけるのも大変
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは、東京住んでるお友達がオススメしてくれて
一緒に行ってきました
さすが現地のひと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内もオシャレで、パスタもピザも美味しかった🍕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外にはテラスあって、予約必須だから
その日は入れなかったけど、別日であずと行きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リピートしたいって思えるカフェに出逢えた🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ都内に遊びに行きたいななちゃんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこのへんで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top