七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

楽天

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣イベント1日目に、初の楽天同伴✨笑
with あずにゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣イベが発表される前から楽天の予定たててたので
まさかの浴衣でびっくり👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通の席だったら暑くて無理ーって思ってたけど
個室の席だったので、冷房きいてて快適でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この快適さを味わってしまったら
もう個室以外夏は行きたくないです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天自体は今回で行くの3回目くらいなのですが、
ルールが全く分からない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元吹奏楽部で、応援行ってたんだけどな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと出店?ぐるぐるして、
お部屋でもずっとご飯食べてました🍚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
所々はもちろん、見てましたよ🏟️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもよく食べました
ピザ、ヤンニャムチキン、たこ焼き、牛タン
ポテト、クレープ、アイス
どれも美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまりルール分からなくても
楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様が撮っててくれた
いい感じな写真でお別れ!
左があずで右がなな
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこのへんで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top