七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

浴衣イベ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣イベントありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年は在籍してなくて、みんなの浴衣姿を
インスタでのみ見て、いいなあ楽しそうと
思っていたので、今年は参加できて嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みーんな可愛かったです!🥹
写真撮ったことない子とも撮れて楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周年でお着物を来た後だったからか、
浴衣は全然キツくなくて楽ちんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもずっと背筋ぴんだから、腰痛かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月も浴衣イベントあるみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月の浴衣イベントの時はお祭りも開催されてるので
お祭りも行って、金魚取りたい!
けど、営業終わるまで金魚さんどうしよう問題。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしてもデメキンが欲しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月はひすいの浴衣と交換するつもりです!
今回はベージュのと緑ぽい浴衣!
普段自分で選ばない色だから新鮮でした💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月も楽しみだな~!
見に来てくださいっ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこのへんで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top