七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

だいふく

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間母とスーパーに買い物行ったら
近くに気になるものが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大福です
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構和菓子好きで、イオンとかでたまに
販売来てるのを見つけると絶対買ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんことかきなことか無難なのも好きだけど
1番好きなのは黒胡麻味!🫘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、
あんこ、ずんだ、きなこ黒蜜、黒胡麻を
選びました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、近付いて何にしようか見てた時に
ちょうどタイムセール始まって、
10個でなんと500円!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安すぎませんか!?
運が良かったー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり10個買いました!
そのうち4個自分用🧏🏻❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとみたみたらし団子もラスイチで買えた🍡
美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胡麻味のスイーツは結構食べて来たけど、
1番好きなのは地元のケーキ屋さんにある胡麻プリン!
ケーキは買わずそれだけ買いに行く事もあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胡麻のスイーツもっと増えて欲しいなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこのへんで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top