七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

💇🏻‍♀️✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒髪にしてからちょっとサボってた美容室に
2ヶ月か3ヶ月ぶりかに行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 
 

 

 

 


 
やっぱ暗髪だとプリン目立たないから
サボっちゃいますねー😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茶色に戻すか迷ったけど結果黒キープ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
色落ちてちょっと表面茶色ぽかったけど、
真っ黒すぎないちょうどいい色に仕上げてもらって
満足してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 
 
普段家でのヘアケアは全然してなくて、
リファのドライヤー使ってる事くらいだから
美容室でのトリートメントは必須です😙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 
 
 
浴衣イベントもあるし、
成人してから黒髪で浴衣きた事なかったので
暗髪にしました  
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 
 


 
 
インスタとかで、明るい髪の可愛い子みると
明るいのもいいなーって思うし、
暗髪の可愛い子みても同じく可愛いなって思う
からいつも迷っちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分的には、暗髪の方が似合うと思ってるけど
明るいのもちょっと恋しくなります💘
ハイトーンはした事ないけど🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから夏だし!ちょっと気分転換で
変えるのもアリかも🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこのへんで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top