七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

🫧👆🏻

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3年前からしてる携帯ゲーム
LINEバブル2です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに目標だった1000ステージを突破しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3年前からしてるけど全くしてなかった期間もあり
クリア遅くなっちゃったけど、、‪💧‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飽きても1000は行ってからやめる!って決めてたので
無事クリアできて嬉しいー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は母と、どっちが先に1000行くか
勝負してたんだけど、母の方が先に飽きて、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
競走相手いなくなったからあずにオススメしたら
めちゃくちゃハマってくれて、
私より先に1000ステージ突破してました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちとかで一緒にいても
2人とも黙々LINEバブルしてます🫧‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで進めるのに、たくさん課金もしたので
もうなかなか辞められません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもイベントもちらほらあるし
バッチ集めたり、キャラ集めたりも出来るから
する事はまだまだある!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶賛イベント中!
犬夜叉とのコラボしてます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はとりあえずで、1500ステージ目指して
頑張りますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこのへんで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top