七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

🌻♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月から、部屋にお花飾るのを習慣化させよう!
と思い!買ってきました!
プレゼントされたいけど!自分で買いました!🎁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は毎週変えるのが理想なんだけど…
まずは月1からね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月はピンクの薔薇とかすみ草を頂き
それを飾ってました🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月はひまわり!🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎる~!
なんか見てるだけで元気もらえちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひまわりの花言葉には
「あなただけ見つめる」「憧れ」
って意味があるらしいです!🧏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうえば何だかんだ毎年ひまわり畑行ってます
大崎三本木にあるひまわりの丘🌻´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の家から三本木に向かう道は結構田舎で
すごい運転が楽だし楽しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前忘れちゃったけど近くにオシャレな
カフェもあったような…!☕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年あず誘っていこーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこのへんで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top