七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

7の月🌙

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月ー!
今月は七瀬ななの月です
(毎年言ってる)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前がななせななだからか、誕生日7月7日なの?
ってよく言われますが
全然10月26日です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7/7と7/8は浴衣イベントがありますっ👘
いよいよ夏って感じですね~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒×かき氷もディアで販売するらしいですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の夏は、冷房ガンガンのお部屋に
ずっと引きこもり、外出はほぼしませんでしたが!
今年はちゃんとお祭りとか行けたらな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店で浴衣着て、女の子と写真撮るだけでも
わたしの夏は充分、満足です。😌♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲を言えば、ジェットスキーもしたい
もはや免許も取りたいまであります🌊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはBBQ!花火!金魚すくい!
デメキンが欲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プールや海はぽっちゃりなので断念!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏といったらあとなんだろう~!🤔
田舎っ子の私はカブトムシ取るとかしか、
あとは思い付きません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ暑くなるので!熱中症とか
皆さんお気をつけてください🥵💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年前の浴衣イベントでの私でお別れ!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top