七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

6月おわり🐌

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の9月にディア出戻って来てから
1番いい成績月になりました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻ってきたばっかりの時はLINも消してて
本当にほぼ1からのスタートで心配、不安の毎日でしたが
なんとか前在籍してた時と同じ感じに戻って来て
ほんと周りに感謝しかないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段、自分からシャンパンお願いしないのですが、
周年があったのもあり、
お願いしていないのに開けてくださったりして、、
ありがとうございました🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと周りに支えられて
Dearのななで居れるんだなあって思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして前よりちょっとお酒強くなったかも😽
ほんとちょーっとね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうえば6月に札幌旅行いく予定だったけど
行けなかったなあ~
時間経つのはやし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月こそ行けたらいいなっ✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこのへんで!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top