七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

おばあちゃんちの🌼

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんちに綺麗な紫陽花咲いてました
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
青とかピンクはよく見るけど、
白ってあまり見た事ない!
雨降った後で、雫も含め綺麗!💧✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生懸命育ててるから、ほんと子供のような感覚らしく
シーズン事にお花咲いたら、「見においで~」って
連絡をくれます🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
庭にたくさんの種類のお花、
家の中には観葉植物を置いてて、
育て方とか、おばあちゃんの知恵袋的なことを
たまに教えてくれます🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の家に置いてる観葉植物が枯れた時は
おばあちゃんちに持っていって
治療してもらってます❤️‍🩹笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花のお医者さん💐🥼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紫陽花が終わったら次は何かな~!
ひまわり?🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お庭にたくさんありすぎて
なんのお花があるか覚えてません🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしも熱中できる趣味とかほしいな🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこのへんで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top