七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

🐠

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間飲みにいったお店にお魚!🐟
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
あすが、右上の魚を見て、「ピラニア?」って
言ってて笑いました。
ピラニアだったら他の魚全部食べられてるよ…
 
 
 
 
 
 
 
確かに似てるけどね🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに水族館行きたくなりましたっ🐠
水族館だとシャチが好きです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャチってあーみえて肉食なの意外ですよね🤔
サメとかクジラの事も、
群れで襲って食べるらしいです🦈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャチといえば!
千葉県の、鴨川シーワールドに行きたいんです❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャチのショーがあるらしい!
イルカのショーしか見たことないから気になります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとレストランも、魚見ながら食べれるみたいです
大きい水族館、いつかは行きたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニー以外で千葉間かあしたことないから
してみるのもアリですね🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top