七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

おにゅー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月ネイルはこちら!💅🏻
 
 
 
 
 
 
 
あずとおそろいにしました
 
 
 
 


 

 

 

 
あずと何かおそろいする時は大体
あずが水色、私がピンク🎀💕💓💗
 
 
 
 
 
 
 
 
プリキュアみたいで可愛い

 

 

 

 

 

 
そして、久しぶりにちょぴっと派手なデザイン!!
男性ウケは良くなさそうですが…😸💧‬
 
 
 
 
 
 
 
いつぶり?ってくらいでパーツも乗せてる💎
 
 
 
 
 
 
 
ストッキングに引っかかったり、パーツがあると
なにかと不便ですがやっぱりカワイイデスネ❕︎
 
 
 
 
 
腰痛持ちだからネイルでずっと座りっぱなしが
結構きつくてすぐ終わる系のにしがちなんだけど…
 
 
 
 
 
 
たまには腰痛いの我慢して可愛いのしようかな🤭
 

 

 

 

 

 

そろそろ夏だしフットもしないとー🦶🏻

 

 

 

 

モチベーション上げてがんばろう🔥

 

 

 

 

 

それでは!✌🏻

 

 

 

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top