七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

🍝

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間あずと仕事終わりにご飯!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも決まったところにしか行かないんだけど
めずらしくおしゃんなイタリアン?に!🍝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディアの子たちのブログでパスタよく見るから
食べたくなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海老とゴーヤのクリームパスタ食べました🍤
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ゴーヤはまだおこちゃまには早かったです🥺
コーヒーは好きなんだけど、、、☕️
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はないけど、
海老となすのアヒージョも食べましたっ!
 
 
 
 
 
 
 
普段プライベートではお酒飲みたい!
ってならないんだけど、
珍しくワイン飲みたくなりました🍷
 
 
 
 
 
 
 
飲まなかったけど🤭
たまにはイタリアンもいいですね♬
 
 
 
 
 
 
 
 
また1つ仕事終わりに食べに行くお店リストが
増えました!もっと増やしたいなっ🍽
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこのへんで!
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top