七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

仕事のお供‪💧‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の仕事のお供!
 
 
 
 
 
 
 
 
この間アンパンマンミュージアム行った時に
購入したコキンちゃんのハンカチ!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構前に行った時は、アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんの3種類しかなかったのに、
ついにコキンちゃんも追加されてた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めーっちゃ嬉しくて秒で手に取りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モチベーションあがりますね!
ボロボロなったらまた買いに行くっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コキンちゃんの何が好きなの?って
たまに聞かれるんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コキンちゃんが嘘泣きして流した、青い涙に
周りが触れると悲しくないのに泣いちゃうっていう
技?があるんですけど、
そのずる賢さが好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、一応ドキンちゃんの妹で、
バイキンマン側ではあるんだけど、
アンパンマン側とも仲良しなのが良いなって思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、お姉ちゃん思いで喧嘩したときにドキンちゃんの好きなお花を積んで帰るシーンあるんですけど、そういう一面も可愛いくて好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ以上語るのもうるさそうなので
そろそろこのへんで👋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top