七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

周年✌🏻

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周年3日間、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大混雑の中お待ちいただいたり、
都内から会いに来てくださる方もいて
すごく嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年イベント事はとってもプレッシャーで
やられそうになってますが、(特に周年)
無事楽しく終える事が出来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔見に来て下さるだけでも嬉しいのに、
お祝いのシャンパンもありがとうございました🥂
励みになります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周年2日目はお着物!!😻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茶色と赤色の
ゴールドの帯も可愛い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただのアップヘアだと私は結構老けるので、
高めのストレートポニーにしました✌🏻
金箔も可愛い~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また着る機会があったら次は白着てみたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!5年目も!
クラブディアをよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後祝いもお待ちしてますー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top