七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

富士急 part2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
part2で申し訳ありませんが
富士急ぽい写真がもう1枚ありました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼太郎エリア👁🐱🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔、鬼太郎観てたなあ~と懐かしくなりました!
いったんもめんが好きかなあ~!
あのクセになる声と話し方が好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
居なかったので一応
鬼太郎と猫娘と撮っておきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何年か前は映え!のために結構写真たくさん撮ってたのですが、もう労力がなくなりまして

全然撮らなくなってしまいました✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない人に「撮ってもらってもいいですか?」って

頼めてた自分に、今思うとビックリです😳

 

 

 

 

 

 

 

 

今はブログのネタのために撮ってるかも🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段遊ばないからこういう時に撮っておかないと

食べ物ばっかりの投稿になってしまうのでね❕

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top