七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

カジュアル

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近買った服
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
スパイラルガールで買いました👯‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストライプ最近流行ってますよねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも柄とか着ないで暗い色ばっかり選んじゃうから
結構勇気ある決断でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はこれの黒があって、
そっちが欲しかったけど品切れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青なんて滅多に着ないので新鮮です!💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同伴の時はもうちょいフォーマルなの着るけど、
ない時は結構カジュアルなの着ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スニーカーが楽すぎて…✨
 
 
 
 
 
 
 
 
あっつくなる前にはやく夏服たくさん買わなきゃ
そしていつも言ってるけど痩せないと、、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事終わりにご飯いくのやめます🍚
今もお腹空いてるけど、我慢!
 
 
 
 
 
 
 
 
見守っててください…👀
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top