七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

たまには👧🏻

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり良くはないんだけど
普段ストレートか巻き下ろしばかりで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレート推しがちらほらいるからしてる!
ってのもあるんだけど、少し楽をしちゃってます😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱりヘアメもいいなっ
 
モチベーションが上がりますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はハーフアップにしました
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
結構、ぐるんぐるんの巻だったり、
トップボリュームあるのが似合わないので
これくらいの緩いヘアメが好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指名してるヘアメイクさんが、
私の好みとか分かってくれてるからいつも満足です❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、シンプルなヘアメしかしないから
もっと色んなのしてみたいな~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアメがっつりの私に会える人はレアですけどね😹
好きな髪型とか教えてくださーいっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこのへんで💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top