七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

6月!🐌

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう6月だ~🐌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近暑くて夏服に困り始めました!
痩せないと~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着痩せする服を一生ネットで探してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
雨でちょっとは涼しくなるかな?🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月はおこめさん連れて色んなところ行きたいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
ペット同伴可のどこかに行きたい!
温泉だったりグランピングだったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛犬との思い出たくさん作りたい🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
そうえばこの間黒服からハギーワギーの
ぬいぐるみもらった
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そんな好きなわけではないんだけど、
なんか可愛いよね😂
 
 
 
 
 
 
 
私がいまJKだったら工大バッグとかに
ハギーワギーのキーホルダーつけたかったな🤭
 
 
 
 
 
 
今どこもつける所ないから買うのは我慢しました😮‍💨
 
 
 
 
 
 
それではこのへんで!
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top