七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

5月終わり!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事もプライベートもどっちも
充実した月になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段家とお店にしかいないような生活ですが
久しぶりに遊べた感じがします
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年5月は五月病にかかってましたが
今年の5月は逆にスイッチが入って頑張れました!
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり息抜きも大事ですねっ🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから梅雨にはいっちゃう?ので
屋内でできる息抜きを見つけたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読書とかは苦手なので
おしゃれなカフェとか行きたいな
 
 
 
 
 
 
 
いちごタルトとチーズケーキがおいしいカフェ
教えてください~!🧁
 
 
 
 
 
 
 
今月も楽しんでいきましょう!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top