七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

なかよし?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが飼ってるおこめさんと
実家で飼ってるゴールデンが仲良しに!?
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら、、、
 
 
 
 
 
 
私が寝てる間にお父さんが
ゴロンしてるゴールデンの腕の間に
おこめをそっと置いただけらしい😅
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまりゴールデンとおこめを一緒にしないようにしてるのに、勝手に連れ去るから困る😕💧‬
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンさん、普段は温厚だけど
急に怒ったりしたら怖いから🥹
 
 
 
 
 
 
怪我したらどうするんだ!!
 
 
 
 
 
 
でもこの写真みてホッコリもしました☺️🍀
 
 
 
 
 
 
大型犬と小型犬の組み合わせ可愛い
 
 
 
 
 
犬はいいですね~癒
 
 
 
 
 
それではこのへんで!!
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top