七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

ももんがさん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あずの影響でちいかわを知り
自分の愛犬に似てることから、
モモンガさん推しになりました🤍
 
 
 
 
 
 
 
1回も漫画?アニメ?見たことないんだけど…笑
 
 
 
 
 
 
 
どんな子なのか全然分かりません笑
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、どんどんグッズも増え……
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに大きなモモンガさんをGETしてしまいました
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

すっぴんでごめんなさいですが…🙏🏻

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんモモンガかわいいー!👶🏻

 

 

 

 

 

 

家にたくさんの競馬たちがいるから

ぬいぐるみは控えてたけど、、、

 

 

 

 

 

 

軽率に増やしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

UFOキャッチャーやっぱりたのしい🎮

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top