じゅりの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
じゅり

じゅりの日記

#30


 

 

 

 

 

 

こんばんは🌙じゅりです

 

 

 

 

 


今月はsns強化月間とのことで今月はsns強化月間とのことで


今日まで毎日ブログupしてたんですが今日まで毎日ブログupしてたんですが


ここまで全部読んでくれた方っているのかな🥹ここまで全部読んでくれた方っているのかな🥹

 

 

 

 

 


もしもそんな方がいたら本当にありがたいです😂もしもそんな方がいたら本当にありがたいです😂

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 


内容薄っぺらくてごめんなさいw内容薄っぺらくてごめんなさいw

 

 

 

 

 


インスタもブログも普段そんなにまめな方ではなくインスタもブログも普段そんなにまめな方ではなく

 

 


あまり自分から発信するのが得意じゃないのであまり自分から発信するのが得意じゃないので

 

 


毎日何書こうって悩みながら書いてました毎日何書こうって悩みながら書いてました

 

 

 


 

 

 


でも、仕事の合間に読んでるよーとかでも、仕事の合間に読んでるよーとか

 

 


インスタのリンクから飛んで読んだよ!とかインスタのリンクから飛んで読んだよ!とか

 


報告を貰えて頑張れました報告を貰えて頑張れました

 

 

 


ありがとうございましたありがとうございました

 

 

 

 


これを機にじゅりのこと少しでも知ってもらえてこれを機にじゅりのこと少しでも知ってもらえて


興味を持ってもらえれば嬉しいです興味を持ってもらえれば嬉しいです

 

 

 

 


今後も更新していけたらなと思うので今後も更新していけたらなと思うので


よろしくお願いしますよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top