じゅりの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
じゅり

じゅりの日記

#29


 

 

 

 

 

 

 

 

りんりんとディズニーにいったお話~🐭

 

 

 

 

 


ずーっと行きたいねって話してたのが実現しました🩷ずーっと行きたいねって話してたのが実現しました🩷

 

 

 

 

 


何日か前からパークで着るおそろいの洋服も買って何日か前からパークで着るおそろいの洋服も買って


るんるんで行きました🐾るんるんで行きました🐾

 

 

 

 

 


じゅりがマリーちゃん推しなのでじゅりがマリーちゃん推しなので


マリーちゃんコーデでおそろいにしたんだけどマリーちゃんコーデでおそろいにしたんだけど


季節的にもふもふが少し暑くて汗かいたのも思い出です😂季節的にもふもふが少し暑くて汗かいたのも思い出です😂

 

 

 

りんりん優しいから


じゅりが乗りたいものとか食べたいものじゅりが乗りたいものとか食べたいもの


ぜーんぶ付き合ってくれて、すごく満喫しました笑ぜーんぶ付き合ってくれて、すごく満喫しました笑

 

 

 

 

 

 


ほんとにありがとうほんとにありがとう


 


 


 


 


このときはランドに行ったので


次はシーに行きたいね~って話してます🌷🩷次はシーに行きたいね~って話してます🌷🩷


 


 


 


行った際はまたブログに載せますね~☁️行った際はまたブログに載せますね~☁️


 


 


 


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top