じゅりの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
じゅり

じゅりの日記

#28


 

 

 

 

 

こんにちは☁じゅりです

 

 

 

 

 


実は大人になってからハマったものがあって実は大人になってからハマったものがあって

 

 

 

 

 


それはそれは

 

 

 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵

 

 

 


シルバニア!!シルバニア!!


🐰🐻🐶🐰🐻🐶

 

 

 

 

 


子供の頃全く興味なかったのに子供の頃全く興味なかったのに


去年からハマってしまって、なかなか抜け出せません🥺去年からハマってしまって、なかなか抜け出せません🥺

 

 

 

 

 


あのちっちゃいどうぶつとあのちっちゃいどうぶつと

それに合わせたミニチュアの家具が


たまらなくてちょこちょこ買い足して飾って満足してますたまらなくてちょこちょこ買い足して飾って満足してます


🏠🌳🧸🩵🏠🌳🧸🩵

 

 

 

 

 


こんな大人がおもちゃ売り場でこんな大人がおもちゃ売り場で


シルバニア選んでる絵面、、、シルバニア選んでる絵面、、、

 

 

 

 

 


だいぶシュール😔wだいぶシュール😔w

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


東京の方には東京の方には


こーゆーシルバニアのカフェまであったりこーゆーシルバニアのカフェまであったり


 


 


 


期間限定のポップアップストアもあったり!!期間限定のポップアップストアもあったり!!


 


 


 


 


今まで知らなかったけど今まで知らなかったけど


たくさんイベントしてるみたいなのでたくさんイベントしてるみたいなので


緩く追いたいと思います💨緩く追いたいと思います💨


 


 


 


 


これ以上趣味増やしてどうするんだろ🥵これ以上趣味増やしてどうするんだろ🥵


 


 


 


 


【完】【完】


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top