じゅりの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
じゅり

じゅりの日記

#24


 

 

 

 

 


大好きな場所に行ってきました~👼🏼❤️大好きな場所に行ってきました~👼🏼❤️

 

 

 

 


中目黒にある中目黒にある


🖤EXILE TRIBE STATION🖤🖤EXILE TRIBE STATION🖤

 

 

 

 


LDHの各グループのグッズが売ってるんだけどLDHの各グループのグッズが売ってるんだけど


今回は7月のライブで使うフラッグを買いに行きました~💚今回は7月のライブで使うフラッグを買いに行きました~💚

 

 

 

 

👏🏻👏🏻👏🏻

 


 


 


 


 


毎回目移りして色んなもの買っちゃうから毎回目移りして色んなもの買っちゃうから


今回は絶対フラッグだけ!!とおもったのに、、、今回は絶対フラッグだけ!!とおもったのに、、、


 


 


 


 


売り切れだった推しのプロデュースグッズが売り切れだった推しのプロデュースグッズが


再入荷されてて、しかも残りわずか!ってことで再入荷されてて、しかも残りわずか!ってことで


お財布の紐がゆるっゆるに👛お財布の紐がゆるっゆるに👛


 


 


 


 


レシートにまで推しの名前が記載されててレシートにまで推しの名前が記載されてて


これは、、、これは、、、


捨てられない🧾🩵w捨てられない🧾🩵w


 


 


 


大事に保管したいと思います❤️‍🔥w大事に保管したいと思います❤️‍🔥w


 


 


 


 


 


以上!オタクレポートでした❣️以上!オタクレポートでした❣️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top