すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

地元の大好きな場所📰☕️

おばんです🌃すみこです🐱❕
 
 
 
 
 
 
 
地元の駅前に、高校から通ってるカフェがあって高校生ぶりに行ってきました🚗³₃
 
 
 
 
 
 
 
パパとママと3人で!放課後にママと行くのは何回もあったけどパパとは初めて行った🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
ここはパフェもドリンクもフードも美味しいんですよ♡ハンバーグドリアが好きだったけど、お腹のキャパ的にツナチーズトーストを頼んでみた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとここの名物はコーヒーババロア🍨🍮!なんか言葉では言い表せないんだけど、アイスも濃厚でおいしいしババロアも甘すぎなくて美味しいの☺️高校生のとき放課後良く来てたから懐かしい気分になりました✨️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top