すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

久々の🐭❤︎


おばんです🌃すみこです🐱❕

 

 

 

 

 

 

 

今年の1月に電車がほとんど全滅するほどの大寒波があったじゃないですか?皆様覚えてますでしょうか?😌

 

 

 

 

 

 

 

おかんとディズニー行く計画を2ヶ月前くらいから立ててて、まさかそんなドンピシャで大寒波の日に当たるとは思わなかった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか上りの東北新幹線は動いてて、無事にディズニー到着🐭めちゃくちゃ晴れてたけどめちゃくちゃ寒かった☀️関東って東北よりずっと暖かいイメージだったから舐めてた😂腰とお腹にホッカイロサンドすると暖かい🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こーんなに空青くて晴れてるじゃないですか?でも風まじ冷たかった 冬嫌い☃❄久々のシーだったから、ソアリン初めて乗って楽しかった!視覚ってすごい✨


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top