すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

お久しぶりです♡


気づけばブログを書かずに9ヶ月も経ってたみたいです!


 


 


 


自分が何をしてたかを文にして表すの苦手😆


 


 


 


 


 


なので是非実際に聞きに来て頂ければ幸いです🤣


 


 


 


 


そして去年の9月からネタを小出しにしていくか、今年の5月から遡って書いていくか悩み中です どっちがいいかなあ!遡るのもありだよね🙆‍♀️


 


 


 


 


そしてネタ探そうとして画像フォルダ開くと永遠見ちゃって楽しくなっちゃって時間かかるっていうそしてブログ書くの諦めるっていうあるあるですね 今月はブログ書くの頑張ります🔥


 


 


 


 


すみこでした🐱


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top