さくらの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
さくら

さくらの日記

お花見💐


こんにちは🌞

だいぶ前の話ですが、先月ディアのみんなでお花見しにいきました🌸🫶

去年は、西公園にお花見行けなかったのですが今年は見に行けてよかった~❤️

女の子の数よりもわんこちゃんの数の方多かった💡🐕

みんな犬好きなので幸せな空間でした🫶

出店のご飯ってなんで美味しく感じるんだろう~
って思いながらいつも食べてます😋

焼きそばはマストですよね❣️😆😂

もう一回くらいは行きたいなと思いながら過ごしてたらシーズンが終わってました😂

来年は3回は行きたいな✨

誘ってくださーい❤️

ではまた^_^
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top