さくらの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
さくら

さくらの日記

うに🫶


こんにちは🫶

前に赤坂で食べたウニがちょーー激うまでした🫶

小さい頃はうにが苦手だったのですが、ここ数年で大好きになりました😂😂

うにってなんであんなに美味しいんだろう😋🩷

味覚って成長すると共に変わるって言うけど、ほんとに変わるんだ❣️って思いました😂

昔、食わず嫌いだった私、もったいなーーい😨

牡蠣🦪や、ほや、貝類全般あんまり好きじゃなかったのに今では自ら選ぶくらい大好物です😍😍

みなさんは苦手な食べ物とかありますか??

今私は、食べれないものないのでなんでも誘ってくださーい❤️

食べいきましょー🫶

ではまた^_^
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top