さくらの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
さくら

さくらの日記

おぱんちゅうさぎ🐇🩷


こんにちは🌞

最近流行りのおぱんちゅうさぎが可愛くてたまりません🩷

6月には利府のイオンでカフェも期間限定でやるんですよ✨

絶対初日に行かないと❣️😂😂

ビレバンとかでは、ハンカチやストラップとか売ってるの見かけるけど、他にはどこに売ってるんだろう??

UFOキャッチャーもすーぐ売り切れになっちゃってすぐ行かないと無くなっちゃう😂💦

UFOキャッチャーにいくら課金したことやら💰

みなさんは最近ハマってるキャラクターありますか??

縺。縺°繧上↓謚シ縺輔l縺ヲ蝓九b繧梧ー怜袖縺ョ縺翫繧薙■繧⒤≧縺輔℃繧ゅ▲縺ィ莠コ豌励↓縺ェ繝シ繧交洵カ


螢イ縺」縺ヲ繧九隕九°縺代◆繧画蕗縺医※縺上□縺輔縺洸キ

縺ァ縺ッ縺セ縺歐_^
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top