桜 ユナの日記(ブログ)Uran(昼)(ウラン(昼)) 大阪市都島区東野田町 キャバクラ

Uran(昼) / 大阪市都島区東野田町 キャバクラ
桜 ユナ

桜 ユナの日記

ゆきみ



おはようございます🌸ゆなです!!

お盆休みいただいてたので4日ぶりの出勤👌
お休みの間に済ませたい事詰め込んで大忙し!
でも楽しかったからリフレッシュ出来ました😉







そして我が家のおてんば姫👸ゆきみさん
謎に今から換毛気始まって飼い主的には
「頼むから同時に来てくれ!!」って感じ。

2羽とも我が家のうさちゃん達は白いから
換毛気すっごく大変です😭

毎日のブラッシングをゆきみさんは逃げ回るし
暴れるから余計に大変なんですよね😢


さて、4日ぶりの出勤ですが明日と明後日は
ゆなさんお休みいただいてます😌

今日はたくさん乾杯させてください🥂



🧸 京橋 CLUB URAN 桜ゆな 🧸





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top