桜 リヨの日記(ブログ)Uran(昼)(ウラン(昼)) 大阪市都島区東野田町 キャバクラ

Uran(昼) / 大阪市都島区東野田町 キャバクラ
桜 リヨ

桜 リヨの日記

赤てん









おはようございますリヨです🦋











4連休の店休は久しぶりに島根に帰ってました👌
これは島根のとある公園からの景色😊


久しぶりの連休に少しソワソワしてました😂😂
普段仕事仕事仕事人間なので☝️(謎アピール







そうそう
皆さん、島根名物「あかてん」って知ってます?







これがピリ辛でなかなかお酒に合う(私お酒飲まへんけど)練り物なんですが
見た目の赤さは紅しょうがみたいなんですが、この赤さは唐辛子なんです🌶


お客様が赤てんを知ってるとかなりテンション上がります🤩🤩



お土産買ったので皆様是非、かるくトースターで焼いてマヨネーズと七味でどうぞ🤲




赤てんの回し者ではありません🤘🏻笑







島根といったら出雲大社や松江城や出雲そばや宍道湖(しんじこ)と有名な物は色々あり、海鮮もぶち美味い😋

私は益田市出身なんですが、

益田市は…何にもない‼️
実はご飯屋もあんまり無い‼️笑




ただただのどか‼️空気がいい‼️


父親曰く益田は都会らしいのですが
大阪に魂を売った私からすればぶち田舎😇😇




お父さん。
私は都会の波に揉まれて、気付けばこのディープな京橋(大都会)で5~6年キャバ嬢してるよ~

そんな私も来月末で卒業だよ~

でも島根には帰らないよ~










さて今日は4連休明けの久しぶりの出勤👠
14:00から出勤です🦋

今週は日曜日はお休みですので宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️






残り僅かとなりました8月
皆様と会えるの楽しみにしてます😊😊💖














京橋キャバクラ clubURAN💎桜りよ🦋(昼の部)









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top