ハナの日記(ブログ)Club Empress MINAMI(昼)(エンプレス(昼)) 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ

Club Empress MINAMI(昼) / 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ
ハナ

ハナの日記

元気が無い時は〜



こんにちわーん🐶
華だよーん☺️

最近、季節の変わり目で
ケンケン虫が出てきてしまって
いる😌

花粉も相まって辛い😂😂

春とか秋とか好きな季節だったのに
花粉のせいで最近
めっちゃ嫌いな季節になりつつある🥺

花粉症持ちは辛いね〜

アレルギー反応が風邪みたいな
症状として出たりするもんね🙂

話変わってしまったけど

昨日、ケンケン虫出てしまってたら
ボーイさんが
オロナミンC買ってきてくれたよん😌😌
元気はつらつだよね〜🙆‍♀️

元気になったからお仕事頑張れた🤤

そんな感じで今日もがんばろー🤭




♯昼キャバ ♯キャバクラ ♯Club empress ♯エンプレス ♯宗右衛門 ♯ミナミ ♯はな
いいね!3

「いいね!」したユーザー

りほ(フラワー)You-ZooONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top